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 -ショップ情報-
 
 ショップ名     八女の香り 松本茶舗
 販売業者・責任者  松本茶舗  代表 松本郁雄 (まつもといくお) 
 郵便番号   809−0036
 都道府県   福岡県
市区郡  中間市 
 町村字番地   長津1丁目18-29
 電話番号   093−245−2892   フリーコール 0120−885904
 FAX番号   093−701−4150
 定休日   日、祝日
 メールアドレス  190@yame-chachacha.sakura.ne.jp
 ホームページ  http://yame-chachacha.sakura.ne.jp
 取扱商品   茶
 お客様の条件   老人福祉施設様限定 (福祉価格での販売のため、個人様への販売はご遠慮させて戴きます。)
 販売数量  初回の取引に限り合計金額2万円まで。  ※在庫切れの場合、納期をメールにてご案内致します。
 商品代金以外の必要料金   送料(\9,000以上は無料) ・コレクト手数料→\290 (おまとめケース入は無料)  ・郵便振替手数料→無料  
 引渡し時期   午前受注分→当日発送、 午後受注分→翌日発送(到着日は「送料・お届け日」でお調べ下さい)
 
 ※尚、道路状況・会社運送・弊店の突発的な状況により発送、到着が遅れる場合がございます。ご了承下さい。
 代金支払い期限  基本的に 商品到着後2週間を目安にお願い致します。  ※代金引換は商品到着時にお願い致します。
 
   
 
   このサイトは老人福祉施設限定のサイトです。
    (福祉価格での販売のため、個人様への販売はご遠慮させて戴きます。ご了承下さいませ。) 
   
   -ご注文方法-

     
 
 
 
 
 
 
 
 @ インターネットでのご注文
   
   
   1、ご注文の数分後に自動で確認メールが届きます。
       届かない場合、メールアドレスの記入違いの可能性がございます。
     ・ご注文が出来てるかどうかフリーコール 0120−885904 でご確認下さい。
   
   
   
 
 A FAXでのご注文     一番多いご注文方法です。
   
    1、下記番号へ専用FAX用紙で送信して下さい。
   
                             ヨ イ コ レ
      093−701−4150     受付時間:24時間
   
          専用ご注文FAX用紙 をプリントされて送信して下さい。
   
   
   
   
 B お電話でのご注文
   
    フリーコール     ハッパゴックンオイシー
       0120−885904        受付時間:9時〜19時
   
    1、「ご住所」 「貴施設名」 「ご担当者様名」 「商品・個数」 「お支払い方法」をお知らせ下さい。
   
   
 
   
   
   
   
   
 C E-mailではご注文・お問合せ・ご要望なんでもどうぞ
   
    1、下記へメールをお願いします。
   
           ご注文は 「ご住所」 「貴施設名」 「ご担当者様名」 「商品・個数」 「お支払い方法」等をお知らせ下さい。
   
        190@yame-chachacha.sakura.ne.jp    受付時間:24時間 
     
     
     
     
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   -お支払いについて-  
     
   
 お支払い方法
 郵便振替、代金引換(コレクト) にてお願い致します。

 ●郵便振替
   
  商品添付の払込取扱票をお使い下さい。                ※振込み手数料→無料 (当店負担)
   ( 口座番号 : 01780−6−22321   口座名義 : 松本茶舗 )

     ※商品到着後、2週間以内を目安にお支払いをお願い致します。

 ●代金引換

   商品到着時に代金をお支払い下さい。 ※代引手数料→\290 (おまとめケース入は無料)

   ※お申し込み時にコレクト希望をお選び下さい (要チェック)
  
     
   
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   -返品・交換について-  
 
 返品期限・条件   商品到着日より7日以内とさせていただきます。
 
 それを過ぎますと、返品・交換のご要望は出来なくなります。
 返品送料   1、お客様都合の場合はご負担下さい。
 
 2、不良品、誤品配送交換は当店負担とさせていただきます。
 不良品   万一不良品等がございましたら、在庫状況を確認の上、新品または同等品と交換させていただきます。
 (返金もお受け出来ます)
 
 商品到着後7日以内に電話でご連絡下さい。それを過ぎますと返品・交換のご要望はお受け出来なくなります
 ので、ご了承下さいませ。
 
     
     
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 -領収書・他書類について-  
     
     ● 領収書発行希望のお客様へ
     領収書が必要な場合は、別途お申し付け下さい。 


備考:

1、郵便振替→通常「払込取扱票」のお客様控え(請求書兼受領書)が領収書となります。

2、代金引換→代引の配送伝票が正式な領収書となります。

   ( 配送会社に集金していただくため、弊店からの領収書は基本的に発行しておりません )




 ※上記とも、紛失してしまった場合お申し付け下さい。
     
     
     ● その他、請求書・見積書・納品書等、提出書類のご必要な方はお申し付け下さい。

   ネット、FAXでのお申し込み時に「ご要望欄」へご記入か、お電話(フリーコール)でお申し付け下さい。

   ※お申し込み以前の「書類のみ」の郵送も可能です。ご連絡下さい。